大阪府総合青少年野外活動センターで行われたライダーによる交通遺児のためのチャリティフェスティバル「Kids Valley Jam」に参加してきました。同イベントは毎年開催され、今回で12回目となる歴史あるフェスティバルです。売上金(参加費)は交通遺児やアジアの子供達を支援するsave the childrenにも寄付されています。

交通事故。それは、車輌を運転する人なら、誰もが加害者になる可能性をもっています。バイクショップを営む人間として、交通事故や交通遺児に対する認識をもう一度再確認する意味でもお客様に呼び掛け参加してきました。主旨に賛同していただき参加して頂いた方々に深く感謝いたします。詳しくは公式ホームページをご覧下さい。
参加していただいた方々、本当にありがとうございました。運転はお気をつけて。 レーサーを2台率いてブース出展しました。
イベントの目玉「ガソダム」。その仕上がりには脱帽。まさに職人芸でした。CCDカメラ搭載でステージ上のコックピットから操縦できるんです。ちなみにガンダムではありません。 毎年恒例のバーベキュー。もちろん食べ放題なのであります!その他スープや焼そば、ウインナーまで、とにかく自然の中で食べる食事はウマイ!